--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.08.21 *Tue

ザ・葛藤

シリウスに向かって飛べ!!(挨拶?)ゆず公です。今日も暑いです。


ウチの店は私がオタクだと知っての狼藉(…)か、結構それ系のお客さんが来る。席に着くなり漫画読む。時には同人誌読む。たまに同人誌の打ち合わせする(混ざりたい)。今日もお客で漫画に夢中なあまり、注文したロイヤルミルクティにもアップルパイにも全く手を付けずにおった……ちょっ…!冷めるお!温かい内に飲んで欲しいのに!と思いながらも、彼女の読書タイムを邪魔するのもアレなんでジリジリしとるんですがね……いやそんだけ。


ほんでウチの店は私がオタクなので、率先して面白い漫画回してあげるんだけど、仲間に。当然『王家の紋章』とか読んでるワケですが。今回のコミケでごっさ面白い王家の同人誌をゲトった私ですが、こればっかりは読ませられない…私がオタクだとバレちゃう!バレちゃうから!残念!本当は読ませてあげたいけど……それぐらい面白いんだけど!……まぁ、辞めるときに読ませてあげようかな…(やめれ)。


あ~明日行ったら休み。ですがその後6勤始まるの!アハ~☆

スポンサーサイト
23:59CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ツイッター

ちょいと呟いてみるよ



プロフィール

ゆず公



最近の記事



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



Copyright © Going my オタク way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
